手作りシフォンケーキ

d0070473_1014935.jpg

ぎんなん、沢庵漬けと田舎のおばちゃんをアピールしちゃいましたが
今日はちょっと気取ってシフォンケーキです^^

ブログで友達になったよしくん紹介のカーテン屋さん
手作りのシフォンケーキ、ランチョンマット、ティッシュケースと素敵な布地を添えて
送ってきてくれました。

口の中に広がる上品な甘さが、美味しい~♪

人の縁の不思議さを感じます。
リーズナブルなお値段でカーテンを作ってもらったり、沢山のカーテン地を送ってもらったり。

送ってもらった布達で、何を作ろうかと思案中です。
ありがとうございました。









d0070473_1124467.jpg

今回はこちらを送っていただきました。
前回はダンボールに1つです。

カーテン地はアイロンを必要としない物が殆んどで、縫製の時にツルツルと扱いにくいのですが、仕上がってしまったらこんなに良いものはありません。

シックな生地でエプロンなんて最高に良い物が出来るんですよ^^

只今作ろうと思ってるのは、クッション、ランチョンマット、ワンコ達のクッション等など。
たぶんお正月休みの制作になると思うのですが、
お邪魔虫ゆずが・・・_(^^;)ツ アハハ
[PR]

by choco_choco_hi | 2008-12-04 10:27 | 日記

<< ありがと~ございました 師走 >>