気持ちの良い朝ですね^^


パパ達が仕事に出かけた後のひと時。
我家の娘達は庭にと繰り出します。

雨上がりの今朝は風も無く気温も高め。
全身に朝日を浴びて気持ち良さそうです。

落ち葉だらけの植え込みの中で、毎日恒例のクンクン作業中の2ワンコ。
d0070473_8422554.jpg

ちょこちゃん、朝日が眩しいね^^
d0070473_8424784.jpg

年を感じさせないみじゅの後姿、目線の先はゆず。
d0070473_8432640.jpg

みじゅの目は常にゆずを追いかけています。
優しいネコおばちゃん^^
d0070473_8451222.jpg

じっとしてないゆず、写真を撮るのも一苦労。
d0070473_1153368.jpg

ひと月前に植えたビオラ、ただ今庭に咲く花はこのビオラのみ。
ワンコの目には白黒にしか映らないんですよね。
d0070473_8474027.jpg

丸坊主になった紗羅の木、木肌が滑らかでこれもまた私のお気に入り。
d0070473_9335546.jpg

ゆずが大好きなテラス席、庭に出ると必ず1度は椅子に駆け登り座るんですよ。
ゆ~ちゃん、冷たくないかぃ? 雨で椅子が濡れてるよ。
d0070473_11123368.jpg

紗羅の木に吊るされたままの季節はずれの風鈴、もう仕舞わないとですね^^;
d0070473_9342336.jpg

最近出番が少なかった、我家の娘達の朝の一コマと、冬を迎えた庭の風景でした^^
[PR]

by choco_choco_hi | 2008-12-10 10:13 | 娘達

<< 家の中はちょっと華やかです。 キイロテントウ >>