なにもこの時期にしなくたって・・・。


年賀状作りに一生懸命だったここ数日間。
商売をしてる為、仕事用とプライベート用と2種類用意するのですが
仕事用は専用ソフトを使って簡単に出来たのですが、プライベート用は・・・。

ちょことゆずの1年間に撮った写真の中から、可愛く撮れた物を使おうと選ぶのですが、中々決まらない。
おまけにその都度整理してるつもりでも、ボツ写真の多さにびっくり。
2日間を掛けて選びながら1年間の写真の整理しました。

結果、目を酷使してしまい疲れから、左目下瞼がものもらいみたいな症状に。
決まって同じ所なんですよねぇ~。
おまけに目の疲れから、滅多に無い肩凝りまで出てきました。

PCの中の整理も大掃除と思って間違いないのですが
何もこの時期にしなくたっていいのにねぇ~。
やり出したら止まらない、おかしな自分に笑っちゃいました^^

年賀状も出来上がり、写真の整理もできました。
今夜は目薬を点して早めに休む事にします。

今年も残りわずかになりました。
みな様も時節柄無理をせず、お体をご自愛くださいね^^

d0070473_235947.jpg

[PR]

by choco_choco_hi | 2008-12-19 23:03 | 日記

<< お小遣いを貰っちゃいました~♪ みじゅ >>