初詣


元日の午後2時過ぎに初詣に出かけたのですが、凄い渋滞で諦め引き返し
2日に再度行ってきました。
行った先は榛名山中腹の水澤観音。

混み様は元日と同じでしたが、今度は裏道の山道から渋滞の先頭付近にに入れてもらい
いくらも待たずに駐車場に車を止める事が出来ました^^

お天気は上々でしたが、雪雲が出てきてチラホラと雪が舞う中で
ちょこはママに、ゆずはパパに抱っこされての参拝待ちです。

パパ、あたちは抱っこはイヤ、走りまわりたいデス。
d0070473_1312398.jpg

さみぃ~デス、あたち鼻水が・・・><;
d0070473_12404056.jpg

お賽銭をちょっと奮発して、お線香の煙にむせながら
健康で、怪我も事故も無く良い一年で有ります様に!と拝んできました。
d0070473_1249226.jpg

買ったお守り。
d0070473_12573442.jpg

2ショットの写真、と思っても中々二人で一緒にこっちを向いてくれず・・・
d0070473_1381042.jpg

d0070473_139161.jpg

パパに抱っこしての2ショット^^;
d0070473_13124854.jpg

帰りに手芸屋さんで初買いし、群馬の森まで行ったのですが、入場禁止となってまして遊ばせる事ができず
高速を使って高崎の南の端から前橋の先の駒寄で降りて、利根川河川敷のグランドまで。

日が沈む前のひとっ時、思いっきり走ることが出来、水を得た魚のようなゆずです^^
d0070473_13185755.jpg

珍しくちょこも走っています。
d0070473_13193664.jpg

暮れは忙しくてお出かけが出来ませんでしたからねぇ~
二人とも久々のパパとのお出かけで喜んでました^^

最後はご機嫌ちょこの笑顔の写真です。
黒いお顔で見え辛いですが、笑ってるのがわかりますか?^^;
d0070473_13271265.jpg

[PR]

by choco_choco_hi | 2009-01-03 13:24 | 娘達

<< お正月休みに 2009年 元旦 >>