ワンコ服もバーゲンです^^


ワンコ達の洋服もバーゲンです。
正規の値段から30%~70%OFFになるのですから見逃せません。
運良ければ2ワンコでお揃いの服も買えるし、ってことで早速バーゲン初日に出かけてみました。

半期に1度きりですからねぇ~まとめ買いです。
d0070473_1323382.jpg

肩のリボンがポイントのレース付きTシャツ。
2ワンコお揃いでゲットできました^^
d0070473_1326748.jpg

ボーイッシュなゆず限定のつなぎ。
伸縮性があるニット素材で運動を妨げません。
d0070473_13275116.jpg

別珍でちょっと暖かいワンピース、こちらもオソロでゲット~♪
d0070473_13284775.jpg

スエット素材のつなぎ。
我家では映画の『キル・ビル』スタイルと名づけ、パパのお気に入りです。
d0070473_13302628.jpg

リバーシブルのジャンパー、ワンピースの上に重ね着をして。
d0070473_14137100.jpg

色違いでゆず。
洋服が嫌い、写真が嫌いのゆずを写真に収めるのは大変です><;
d0070473_1417116.jpg

「さぁ~お散歩に行こうかっ!」 の言葉を聞いてやっと目を合わせてくれたゆず。
d0070473_14132550.jpg

ワンコの服も自分で作ったら安上がりなのですが、なかなか型紙が手に入りません。
書店でもワンコ服の本は数少ないし、ネットで本を求めるにも中身が見られませんからねぇ~。
お薦めのワンコ服の本があったら教えてくださ~い。
お願いしま~~~す^^;
[PR]

by choco_choco_hi | 2009-01-20 14:19 | 娘達

<< エコバック完成~♪ 片手バックの完成~♪ >>