お花がある生活って 幸せな気持ちになれますね^^

最近心に余裕が無いと言うか・・・不景気で締めてかからなくちゃ!って気持ちからか
気付けばお正月以来花らしい花を買っていませんでしたが
買い物の途中でこのチューリップ達が私の目に飛び込んできて、即買いしました。

殺風景な事務所に春を運んできてくれそうな可愛らしいチューリップです。
d0070473_9254286.jpg

お花を飾った途端友達からもお花が届きました。
スナックを経営する友達からの頂き物です。


大人の香りがするアレジメント。
d0070473_984282.jpg

d0070473_11171344.jpg

こちらはパステル調の豪華版。
d0070473_9103265.jpg

先行きが見えない不景気の中で、数本のチューリップを眺めて幸せな気分に浸っていましたが
さらに豪華な花を目の前にしてちょっと興奮気味の私です。

頂いた花は居間と事務所に飾り、チューリップは食卓に飾りました。
不思議です。
お花が飾ってあるだけで潤うと言うか、気持ちが優しくなれますよね^^

お花の持つ力って凄いなぁ~と改めて実感しました。


珍しい紫色のカーネーション。
d0070473_1053913.jpg

[PR]

by choco_choco_hi | 2009-03-02 10:07 | 日記

<< 一日で10キロも歩きました 自宅塗替えレポート >>