一日で10キロも歩きました

ママ、二人でシーに行こうよ!

娘からのお誘いを受け、親子二人でディズニーシーで遊んできました。
d0070473_1159358.jpg

朝7:00に自宅を出て、シーに着いたのが開園直後の9:30。
夕方までいっぱい遊ぼうね。と言ったはいいものの、凄い混み様で
どこも待ち時間は1~2時間は当たり前、10時にファストパス(予約)を取っても乗れるのは3時過ぎ
人混みも待つ事も苦手な私は(´ヘ`;)ハァ

それでもグッとこらえて笑顔を作り、長時間並んで乗ったアトラクションは
タワー・オブ・テラー
海底2万マイル
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮
エレトリックレールウェイ

娘の好むアトラクションは過激なジェットコースター系、
私も嫌いではないのですが、どのアトラクションも待ち時間にうんざりで
おまけにこの日は人気のアトラクションが相次いで3個も運転中止でした。

長時間待たされて乗れないのですからねぇ~、ちょっと怒りの気持ちも出てきたのですが
「お好きなアトラクションに最短の待ち時間で乗れます券」をもらって気を沈め
次に行った先でも運転中止で、足は痛いし泣きたくなりました_(^^;)ツ アハハ

おとぎの国の様なシーなんですけどねぇ~
d0070473_12232942.jpg

d0070473_1229431.jpg

d0070473_12311512.jpg

d0070473_12292675.jpg

子供達が小さかった頃は一年に何回かランドに出かけました。
パパが一緒の時は車で行き、ママと子供だけの時は新幹線で行きました。
子供達を気遣って、適当に休憩を入れて遊んだのですが・・・。

疲れたからちょっと休もうよ~と言うママの言葉に
あぁ~、ママと一緒に来るんじゃ~なかった!だって。

おい、娘!
あんたと同じペースでママが行動できる訳無いでしょ!

一日に歩いた歩数は約2万歩、キロ数にして約10キロです。
いや~疲れました。

子供達の喜ぶ顔を見て、「連れて来て良かった」と思ったのは遠い昔。
ランドもシーも もう2度と行く事は無いと思います。_(^^;)ツ アハハ


今は毛もくじゃらの娘達(ちょこ&ゆず)を連れて、野山に遊びに行くのが丁度いいみたいです^^;
[PR]

by choco_choco_hi | 2009-03-15 13:17 | 日記

<< やたらとはまってます^^; お花がある生活って 幸せな気持... >>