久々のUPです^^;

先月ご近所の奥さんが 61歳の若さで亡くなり、ショックを受けている所
次から次へとトラブルが発生してしまい、ブログを開く気力も体力も無く
過ごしておりました。

例年だったら待ちに待った大好きな春に心ウキウキとしていたのですが
今年は近くの桜も気が付いたら散り桜と言う状態でした。

元気の良いときだったらそんなトラブルもブログネタに出来たのですが
どんどん落ち込んで、沈んで行ってしまいそうで書けませんでした_(^^;)ツ アハハ

でも、もう~大丈夫です^^
心配してくださった方々、ありがとうございました。

代わり映えの無い我家の庭ですが、花達が元気を分けてくれます^^
d0070473_1801889.jpg

ちょこもゆずもちょっと元気の無いママの事が気になったみたいです。
頭の良いちょこは優しい眼差しでママを見つめて、無邪気なゆずは今まで以上に甘ったれて
無言の癒しをくれました。

ママはもう~大丈夫 完全に復活しました~~!
オチビちゃん達にも心配かけてゴメンネ^^;

ブログタイトルのごとく、私のライフをボチボチとUPして行きますので
これからもよろしくお願いいたします<(_ _*)>

 
[PR]

by choco_choco_hi | 2009-04-22 18:44 | 日記

<< 落ち込んでる時はこんな事を・・... やたらとはまってます^^; >>