食に変化が^^;


小さい頃から甘い物が嫌いで、クッキーやケーキよりお煎餅の方を好み
夏でもアイスすら食べない変な子だった私がおばさんになり変化が^^;

大嫌いだった大福や草餅の和菓子、ケーキ類を週一度の割合で食べるようになったんです。
先日、お客さんへの手土産のケーキを買い序でに 我家の分も買ってきました。
今まででしたら考えられないことです。

高崎ではちょっと有名な15のくぅーるのイチゴタルト
d0070473_845856.jpg

中はこんなかんじ。
d0070473_8452132.jpg

午前中には売り切れてしまう人気商品のシュークリーム。
夕食後にこのシュークリーム一つとイチゴタルトは味見程度で一口頂きました。
美味しかったですよ~^^
d0070473_8453352.jpg

人間が食べてる物に興味津々の娘達。
特にちょこは甘味が大好きですが、虫歯と肥満が心配で
シュークリームの皮だけをちょっとお裾分け。

少しの量でも もらって食べられた事に満足して
夕食後のまどろみタイム。

ちょこの寝る場所はソファーが多く、クッションとひざ掛けを置いておくと
上手に潜りこんで優雅な寝姿。
シャッターの音で目を覚ましちゃいました^^;
d0070473_9515192.jpg

ゆずは寝る時もママの側に居たいらしく、床に座ったママの真横で
クッションを枕にスヤスヤとお行儀良く^^
d0070473_9543751.jpg

ひざ掛けを剥いでみると足を広げて・・・お行儀は良くありませんね。
日中はハードに動き回ってるゆずですからねぇ~
シャッターの音やこんなことされても目覚めません(⌒▽⌒)アハハ!
d0070473_954541.jpg

[PR]

by choco_choco_hi | 2009-05-28 09:32 | 日記

<< お出かけに間に合わせる為チクチクと キャラブキに挑戦 >>