人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年を振り返って

一年を振り返って_d0070473_14162484.jpg


色々な事があった一年でしたが、今年も終わろうとしています。

大掃除もほぼ完了し、残すはキッチンのガスレンジ周りのみ。
喪中なのでお節は作りませんが、煮物、きんぴら、煮豆くらいは作ろうかと思っています。
これが済んだら換気扇、レンジ周りをお掃除して、大掃除も完了~♪

滅多に肩凝りの無い体質なのですが、半年間も肩の痛みが取れず←多分50肩^^;
肩をかばいながらの連日の大掃除。 ←普段が手抜きばかりですので
背中がパンパンに張ってしまい、肩揉み上手な息子に揉んでもらったら痛みが腕から親指に。

これって揉みっ返し?
いやいや、雑巾の絞りすぎで腱鞘炎の一歩手前でしょうね、きっと。

つくづく、年を感じる今日この頃でございます^_^;


今年は別れの多い年でもありました。
ご近所の奥さん、お義父ちゃん、そして新しく習い事を始めたビーズ織りの先生。

習い始めて一ヵ月で入院され、手術は成功したものの、術後の感染症で逝ってしまわれました。

○○さん、退院して来たら次はラリエットを教えますからね。
楽しみにしていてください。

とてもいい先生でしたし、これからって時でしたので残念でなりません。
来年はこの中途半端なビーズ織りを頑張りたいと準備している所です。


            056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

ブログを初めて三年半、この拙いブログにお越し下さってる皆様、
ありがとうございました。
来年もボチボチと綴ってまいりますので、よろしくお願いいたします。



皆様 良いお年をお迎えくださいませね^^

by choco_choco_hi | 2009-12-31 12:56

<< ご無沙汰していました^^: パパと毛もくじゃらと Merr... >>