人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その姿勢に感心してしまいました。

 
生協の共同購入で箱入りアイスを買いました。
一昔前の高級銘柄です。最近はスーパーでも滅多にお目にかからない。
それを生協で見つけたので購入しました。

アイスはソフトクリームタイプで、コーンはワッフルを薄く焼いた香ばしい物
トッピングとしてチョコチップがぱらぱらと。それが4個入って500円。

3個目を食べていた娘の目に入ったものは・・・髪の毛。
コーンの重なった部分から出てきた。
たぶんコーンを焼いてる時に混入したらしい。

 あぁ~ん!このコーンが美味しいのに・・・もう食べられない。と娘。

フリーダイヤルでその状態を知らせたとこ
商品の代金と手土産を持って、わざわざ我が家まで謝りに来てくれました。
TELで謝ってお金を返金で済む事なのに。

食品を作る際完全装備で、白衣にキャップ、手袋と気を付けていても混入してしまうんですよ。と言い訳してもそれまでなのに、言い訳は一切しませんでした。

気持ち悪かったですね。申し訳ございません。
箱から製造ナンバーで日時まではっきりと分かりますから・・・もちろん誰の髪の毛かはわかりませんが追ってご連絡致しますのでお許しください。とのこと
その態度、姿勢にすっかり感心して

 こんなつまらない事でファンを失くさないで、頑張ってね。

って逆にエールを送ってしまった私。やっぱ単純ですかね?
ん?相手は謝りのプロって?
違います。埼玉と群馬を一人で担当してる営業の人です。


散歩の途中で見つけた菊の花。 この花が終わったら冬ですね。
(以前この先で椿の実を拾ってる狸の親子に遭遇^^)
その姿勢に感心してしまいました。_d0070473_14345372.jpg

by choco_choco_hi | 2006-11-14 14:47 | 日記

<< スラッシュキルトバック いまごろあじさい? >>