人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい~♡


頂き物をしました^^
瀬戸内海を渡り、みかんの里からはるか北関東の群馬に。
Fちゃん、ありがとう~♪

群馬の名産て、下仁田ネギは時期が終わってしまったし。
焼きまんじゅう。美味しいけど、焼いたのでは味が落ちるし~真空パックのでは手を加えないと食べられない(>_<")

水沢うどん?おっ切り込みうどんの方が美味しいように思うし。
蒟蒻?旅がらす?こがねいも?どれも中途半端なんだよねぇ~

改めて考えてみると群馬の名産て・・・
今日一日あれこれ考えましょう~期待しないで待っててね (^^;)ツ アハハ


左奥から 清見オレンジ、デコポン、ネーブルオレンジ
手前に来て はるか、せとか
  ↑ は群馬ではお目にかかれません、初味覚です。とっても美味しいわ~^^
美味しい~♡_d0070473_9312439.jpg

我が庭の清見オレンジ、味はまぁ~まぁ~なんだけど皮が硬い。
本場物は素手で簡単に剥けます。もちろん酸味、甘味バッチリでおいちぃ(^_-)---☆Wink

by choco_choco_hi | 2007-03-20 10:02 | 日記

<< つもりちがい十条 寒い~日曜日(>_<... >>