人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛糸、撤収~♪


暖かくなるまでもう一着、と思い編んでましたが
桜の声が聞こえて来たからねぇ~今年はこれで毛糸を仕舞います。

暖冬でセーターの出番も短かったけど
末娘に手作りの物を・・・まぁ~ママの自己満足ですね(*^-^)ニコ

編んでて思ったこと
アクリルよりも毛の方が編みやすいですね
ちょこから着用感を聞けないのが残念ですが_(^^;)ツ アハハ


お正月に買い求めた毛糸も少しを残すのみ。
毛糸、撤収~♪_d0070473_9374075.jpg

右下の白のフィッシャーマンから始まって、時計回りで黒のボンボンセーターまで6着
最後の黒は背中に一本太い縄編みが入ってるのですが、見えませんねぇ~
毛糸、撤収~♪_d0070473_9383488.jpg

2枚の黒セーターは出番なしでした。




オイオイ、ママァ~。暖かいのに着せないでよぉ~。
毛糸、撤収~♪_d0070473_9462442.jpg

ちょこちゃん~♪ 黒、似合うね^^ ← 親ばか(⌒▽⌒)アハハ!
毛糸、撤収~♪_d0070473_947299.jpg

by choco_choco_hi | 2007-03-25 23:46 | 趣味

<< 庭に目を向けたら・・・。 不二家販売再開 >>