人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初診察


4日目にしてつまづきました。
朝はとってもいい便をしてたのですが、お昼に水様便。
そして午後1時に嘔吐。

罹り付けの獣医は午後4時から。
その待ってる時間の長かった事と言ったら・・・。

原因はストレスによるものだそうです。
連日蒸し暑かったので一晩中網戸でした。
朝方の気温が下がる事なんか思いも付かなかったです><

母親と一緒に居る仔は母親の体温で温まれるけど
ゆずはケージで一人だけだもんね ごめんね。
お母さん代わりのほっかロンを添えてやりました。


お母さん、仔犬を引き取って一週間が勝負ですからね
大体この一週間で小さな命が消えていきます。

と先生が言ってました><
4匹目のワンコで犬を飼うことには慣れている~
と傲慢だっかもしれませんね反省です。

今朝のゆずはご飯も普通に食べて、快便。
ケージの外で1時間くらい遊んで今は寝ています^^
クッションをちっこで汚されてしまいましたが、幸い空梅雨なので洗濯物は良く乾きま~す。


お水を飲んでいます^^
初診察_d0070473_11355365.jpg

by choco_choco_hi | 2007-06-20 11:40 | 娘達

<< 焼もち全開 ”ゆず”と命名 >>