人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一難さって又一難


4日の定期健診では何とも無かったゆず。
週末から眉間の毛が抜け始めてしまいました。

昨日2回目のワクチンを接種してもらう為に獣医へ
脱毛の方も診て貰ったのですが
皮膚病なら赤くなったり、ボツが出来たりとかがあるのですが
病変は認められない。とのこと。

昨日現在、ゆずの体重は1.4キロ、約倍に増えました。
脱毛が内臓から来ている物なら、これほど体重は増えないし
元気もすこぶる良いし、まずは考えられない。
様子を診ましょう~。
と、血行促進とホルモンの働きをよくするサプリメントを
10日分貰って来ました。

産まれて一月ぐらいで親から離されて
免疫たっぷりの母乳も愛情も足りてない状態なんでしょうね~
やっと生後70日を迎えたばかりのゆずが可哀想です。

精神面から毛が抜けちゃったのかなぁ~

眉間の辺りが薄くなっています。
一難さって又一難_d0070473_1215451.jpg

くまの尻尾を口に含んで両方の手で押して、ゆずはおっぱいを飲んでるつもりなんです。
見てる方は切ないですねぇ~(;´Д⊂)
一難さって又一難_d0070473_12232333.jpg

by choco_choco_hi | 2007-07-10 12:48

<< トマト料理 丸茄子でもOKデス!^^v >>