人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩デビュー


我家の子になってひと月が過ぎ、2回目のワクチンも済み
体重も体も倍の大きさに成長したおチビ。
脱毛の方は今だ原因不明ですがまずまずの成長ぶり。

そんなゆずがお散歩デビューしました^^
まずはリードに馴らして・・・
遊びでリードにじゃれたりはしますが、首に着けると固まってしまうゆず^^
その格好が可愛いの何のって゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ


ほとんど抱っこの散歩ですが
ちょこは歩き出すのに半年掛かりましたからねぇ~前に進むだけ良しとします。


パピー特有のあの匂いは何時しか無くなりましたが
昨日出来なかった事が朝を迎えたら出来る様になっていたりで
驚きと困惑と笑顔の毎日です。
     ↑ 危険物の撤去

今のゆずは私の後を追いかけて、事務所トイレはもちろん、お風呂場まで着いてきます。

キッチンに入ってる時は足元のシンク側の隅っこで、シンクと平行に体を伸ばして寝てて
作業するのにもシンクにぴったりくっ付きませんから、丁度いい空間です。
自分でも安全な場所は心得ているんですね^^

カジカジの困った癖もはるみさんに教えて頂いた『咬み返す』で解決できました。
ありがとうございました^^

ボディーガードのちょこも相変わらずで
庭で遊んでいて散歩のワンコが通るとゆずを守る体勢^^
今までより更にやかましくワンワンと威勢良く鳴いて居ます゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ


ゆずから逃れてソファーの上でまったり。
お散歩デビュー_d0070473_10543092.jpg

by choco_choco_hi | 2007-07-24 09:09 | 娘達

<< 築16年 エコ >>