人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに歩く様になりました


抱っこ、抱っこであまり歩かなかったゆずが
こんなに歩く様になりました。

ゆずと散歩をするようになってからのちょこも
甘えも無くなり一生懸命歩きます。
お姉ちゃんであることを自覚してるようです^^

見ていて面白いのは尻尾の違い。
びびりやちょこの尻尾は終始元気が無いけど
ちょこ姉ちゃんと一緒のゆずの尻尾は楽しそう^^
こんなとこにもワンコの性格が出るんですね~

ゆずはおやつを横取りされてもちょこが大好きで、
おはよう~の挨拶は微笑ましいです。
嫌がるちょこにキスの嵐
まぁ~無邪気なゆずに、ちょこもまんざらでもなさそうですが。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ


耳を澄ましてください。秋の虫の声が聞こえます。

 


2ワンが使ってるこのリード、1代目ワンコの物です。
首に通して絞るだけの物。
シンプルで丈夫で使いやすくて・・・今は何処を探しても売ってないんです。
大事に使わなくちゃ~ね(^_-)---☆Wink

by choco_choco_hi | 2007-08-25 15:28 | 娘達

<< 初めてのお買い物 冷汁 >>