人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょことゆず


長いお正月休みで生活のリズムも狂い、ワンコズも戸惑い気味でしたが
今日は9日、徐々に元の生活に戻りつつあります。
相変わらず昼間は寝てばかりのちょこと、常にいたずらを企てているゆず。
デコボコ姉妹ですが、それなりに調和が取れていて仲良しです。


休み中の散歩風景。
パパと幸の池に行きました。
ちょことゆず_d0070473_12151952.jpg


ちょこ: ねぇ~、ゆずしゃん。パパとママ、どっちが好き?
ゆ ず: あたちはママが好き! ちょこ姉ちゃんは?
ちょこ: ママは怒ると怖いから、優しいパパが好き。
ゆ ず: ふぅ~ん、それで毎日パパと寝てるの?
ちょこ: うん。 本当はお姉ちゃん(長女)と寝たいけど、お姉ちゃんは
     寝るのが遅いし、居ない時の方が多いから、パパで我慢してる。  

毎晩寝る時、『お休みなさ~い』とママの所に挨拶に来てパパと一緒に寝るちょこ。
ゆずは最初から朝までママと一緒で、その寝方が生意気で・・・。
横向きで寝る私の背中側で身体をぴったりとくっつけて枕をして寝ます。
気が付くとゆずに真ん中を占領され、枕も占領され隅っこで寝てる時もあり
夜中に苦笑いしてるママです。_(^^;)ツ アハハ

ちょこは何故か足元で寝るのが好きな子で、器用に布団から顔だけ出して寝ます。
パパのいびきがうるさいのかもね^^



誰かが残した匂いレターを解読中(⌒▽⌒)アハハ!
ちょことゆず_d0070473_12314881.jpg

デコボコ姉妹のあたち達~♪ 元気いっぱいです。

今年もよろしくだワン~♪ U。・ェ・。U

by choco_choco_hi | 2008-01-09 12:56 | 娘達

<< パパのDIY 少林山達磨市 >>