人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れの土曜日


事務所の出窓がずっと気になっていました。
気になっていたのはカーテン、サッシ、ガラスの汚れ。
秋の明るい日が差し込むようになって、更に汚れが目立ちます。

掃除、誰がしてくれる訳でもない、私がしなくてはならないのですが
「明日はしよう、明日こそはしよう。」と一日伸ばしになってました。

テラス席に置いてあったポトスを入れ、他の植物の手入れをし、その勢いで
カーテンを洗い、ガラスを磨きようやく綺麗になりました。


やっと綺麗になった事務所の出窓。
秋晴れの土曜日_d0070473_13575473.jpg

やり出せば簡単な事なのにねぇ~。
もっと早く綺麗にして、サッパリした気分になれば良かった。
とは、仕事が済んで何時も思うこと。


この勢いで明日は押入れの中の整理でもしようかなぁ~^^

by choco_choco_hi | 2008-10-04 15:45 | 日記

<< 秋ですねぇ~ 恐るべし サプリメント効果 >>