人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人とも乗ったからね~


我家のオチビ娘達、ちょろちょろとしてて探す事もしばしばです。
以前、黙って連れて行ったのを知らなくて
顔面蒼白になって探し回った事があります。

以来、連れて行く時は一声掛けるのが我が家のモラルとなりました。

今日は仕事はお休み。
作業着を着ていないパパを見ると何処かに連れて行って欲しくて
パパの後に着いて回ります。

ちょっとホームセンターに行ってくるから

と車のキーを持ったパパを見逃すはずはありません。
玄関のドアーを開けると同時に車まで一目散^^



ちょこはパパの膝が大好き
二人とも乗ったからね~_d0070473_10503374.jpg

ゆずの所定の位置はここ
二人とも乗ったからね~_d0070473_1050579.jpg

車酔いを克服したゆずは、余裕で居眠りしています
二人とも乗ったからね~_d0070473_1052211.jpg


娘達に付きまとわれて、満更でもない様子のパパ。
一人で気楽に出かけようと思ったのにしょうがないなぁ~、とは建前で
本音は嬉しいのです。

可愛い子を2匹も連れてると、
 「キャー可愛い~♪」 
と黄色い声を出して若いお姉ちゃんが寄って来ることもあるんですよね。

パパ、娘達が居なかったらただのおっさんですから~。
くれぐれも勘違いの無いようにね。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ

by choco_choco_hi | 2008-11-02 11:19 | 娘達

<< 連休はお散歩三昧 月末 >>