人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中で咲くお花達

最終を雨で締めくくったGW。
最後の6日にお出かけを計画してましたが、雨じゃ~ねぇ~・・・
夏野菜を植えた家庭菜園には丁度良いお湿りだったのですが^^

結局今年は日帰り温泉に行っただけで 何処にも出かけずGWは終わりました。
何処にも出掛けないなら 久々に家族が集まった所で外食をと誘っても
友達との遊びに夢中の息子達、家には寝に帰るだけの毎日で

いつものママの作る物で充分だよ。と

家庭料理に飢えてるのは分かるけどねぇ~
たまに帰った時くらい贅沢をさせてやろうと思ってるのに・・・┐(´-`)┌

な訳でアッと言う間に過ぎ去った、普段の生活と変わらぬGWでした^^;


只今庭に咲いてるお花達をUPします。

ブログで知り合ったみみちゃんから頂いたナニワノイバラが根付き、今年は見事に咲いてくれました。
雨の中で咲くお花達_d0070473_9373691.jpg

将来はこのラティス格子一杯に這わせる予定です^^
雨の中で咲くお花達_d0070473_9492072.jpg

優しい紫色のクレマチス。
去年花が終わった時期にホームセンターで半額で購入した物。
今年は綺麗に咲いてくれ、塀のフェインスに絡まり彩りを添えてくれました。
雨の中で咲くお花達_d0070473_9375930.jpg

塀の内側も満開に咲いてます。
雨の中で咲くお花達_d0070473_9413520.jpg

by choco_choco_hi | 2009-05-08 10:08 | ガーデニング

<< 母の日 ゴールデンウィーク >>